駒大野球部ふぁん倶楽部掲示板

1651485
勝手に応援掲示板
『愚直』こそ、目指す野球!

すげえ。。。 - 管理人

2017/04/28 (Fri) 00:00:48

こんばんは、管理人です。

日大三高-早実の試合、凄かったですね。

神宮が満員。いやはや。。。

それにしても、やはり清宮くんは持っていますね。
これは確かにプロが狙う訳です。

ふつう、このようなスターがいると、どうしてもチームがバラバラに成り易いというか、
上手くいかない場合もあるようですが、早実は凄いですね。

清宮くん、ホームランが欲しいところでホームランを打てるなんて、いくら金属バットとはいえ
なかなか。

野球は、そこに至るまでのプロセスも楽しめますからね。清宮くんに打順が回るように回るようにと
台本がある様な試合展開。

う~ん、生で見たかったなぁ。


それにしても、やはり平日でも話題性があればお客さんは来るのですね。
おまけにナイターだったし。

東都もどうでしょうかね、土日にナイター開催というのは。
それぐらいやらないと、「ああ、そうね。。。」程度のリーグに。

Re: すげえ。。。 - 駒大 OB

2017/04/28 (Fri) 01:10:41

生で見ました。凄かったです。

Re: すげえ。。。 - みき

2017/04/28 (Fri) 02:11:37

楽しく掲示板を拝見させていただいています。

高校球児にナイター及び22時を回っても試合をさせる高野連には疑問を感じます。
乱打戦になった為に、某ニュースサイトでピッチャーはリトルリーグか?など酷評が書かれていて、選手の事を考えると…
それが実力です!と言われたら終わりですが、まだ高校生。集客による収入や話題性など大人の事情でナイターにした結果招いた事であれば選手が可哀想。
野球ファンとして高校球児が慣れている日中の試合を観たかったです。

駒高が勝ち上がるなどテンションが上がった大会でしたが、終わり方が残念で仕方がありません。

22時以降だと未成年の夜間就労?とかは平気だったんでしょうかね?

個人的な感想なので不適切であれば削除していただいて構いません。

でも、駒大が一部に昇格し、土日で神宮ナイター試合!なんて事になったら必ず観戦に行きますがね(笑)


名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.