駒大野球部ふぁん倶楽部掲示板

1643935
勝手に応援掲示板
『愚直』こそ、目指す野球!

三本柱ご苦労様 - ネット裏

2017/10/20 (Fri) 02:11:48

これから大事な入替戦を迎えますが、今シーズンの最大の立役者は3本柱と思います。勿論 内外野手-ベンチ内選手-応援団-OB-OGの貢献も大きな原動力になった事でしょう。

駒大黄金時代の事詳しくは知りませんが、完投能力がある投手3人が揃い踏みすることは 駒大の歴史の中でも珍しいのではないでしょうか。
投手成績の記録を見ても 防御率1位東野 2位白銀 3位辻本 と
近年にないこの記録を永久保存したい位の気持ちです。

入替戦は三本柱のフル回転と攻撃陣はしつこく、粘り強さを武器にして、一気に目的のステージへ挑みましょう。

駒大野球部選手諸君! 1部ステージへのチャレンジ権取得本当におめでとうございます。

Re: 三本柱ご苦労様 応援太郎

2017/10/20 (Fri) 09:16:32

ネット裏さま
このサイトに投稿するいろいろな方の、熱い思いが伝わってきます。年のせいかすぐ目頭が熱くなりつつ読んでおります。

わたしが知っている投手三本柱と言えば、若田部、高橋尚、河原時代ですね。三回ずつ投げた試合は圧巻でした。

Re: 三本柱ご苦労様 - ネット裏

2017/10/20 (Fri) 11:26:40

応援太郎様
さすが黄金時代の三本柱ですね。

わたしはOBではないので以前のことまり知り得ませんが、若田部、高橋、河原がリレーした試合を想像しつつ感動を感じています。
この入替戦で、できるかは別にして再現してもらえたら最高ですね。 大倉監督のみぞ知る。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.