駒大野球部ふぁん倶楽部掲示板 1653803

勝手に応援掲示板
『愚直』こそ、目指す野球!


お久しぶりです。

1:だるま :

2024/04/13 (Sat) 18:07:01

昨年の11月以来の投稿 投稿常連でした方々が全く音信不通となり残念に思います。現状の野球部の実態からしたら当然かな?と思います。さて監督交代 皆様期待の香田監督就任 苫小牧高で名を馳せた名監督 でも監督が交代してすぐ結果が出る程、東都は甘くない イーブンになったら実力が有る証拠 中大3回戦は力の差を感じました。残る相手で勝ち点が取れるとしたら次週の日大戦かな?青学、亜細亜 国学から勝ち点が取れるかな?他校はルーキーが華々しく活躍している なのに駒大はゼロ 同じ力なら上級生?この観念が定着していませんか?4年生の存在は認めます。活躍してこそです。思い切った采配をしてまたかまたかの最下位はごめん 二部も強い 東洋、専修いずれも勝ち点無でのスタート 太田先生 中畑会長 結果が全て 言い訳は通用しない 口出しし過ぎてプレッシャーをかけないで?伸び伸び兎にも角にも勝ち点 それも連勝 昨秋の苦をグランドに刻んでファン喜ばせて‼。香田監督お願いします。
千歳船橋様お元気ですか?切れ味鋭いメッセージお待ち申し上げます。どしどし投稿して応援しましょう。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.